<< タイ語でGO | main | ビューティフル・ソラミミ >>
2005.08.27 Saturday

船にのりました

0
    fune.jpg
    久々に「東京湾納涼船」にのりました。同業&異業種交流会を兼ねていたので、というかほとんどクルージング中は名刺交換してた気がするけど、夏らしいイベントに参加できたので嬉しいのであった。
    今年はじめて(にして最後であろう)浴衣を着られたのも嬉しいのであった。
    同業者とこんなに知り合えるのはホントにネットのおかげなので、ネットのある時代にこの仕事ができて本当にラッキーだと思う。「同僚」というものがいないフリー業界では、同じ目標や問題を共有できる仲間って結構貴重だ。知り合いの名前をどこかでみかけると「くうううー、いいのを描いてるなあ、負けるか!」って燃え上がるしね(そんなんお前だけや)。
    コメント
    あらま、白センセってば色っぽい。
    この夏をしめくくるにふさわしい一枚ですね。
    まさか扇子にかくれた部分が異様に長いという事はないでしょうね・・・。

    白センセのお姿を拝見するのは、ウエスタン村以来でしょうか。
    ちゃんとした浴衣姿が見れて感激です。

    >チャコさん
    >扇子にかくれた部分が異様に長い
    な、なんでバレたの!?; ̄ロ ̄)!!
    この下にはイノキも真っ青の
    長ーーーーーーーーーー(略)いアゴがな〜。

    この浴衣、昔おばあちゃんが縫ってくれた
    手縫いなんですよ〜。大好きや。

    • 白ふくろう
    • 2005.08.27 Saturday 10:30
    うほぅ、白先生いろっぺぇですなぁ。
    割れたアメリカンなアゴを隠してらっしゃる所もおしとやかで素敵でごわすっ!
    浴衣おばあちゃんが作ってくれんですか〜。
    いいっすねぇ、心の篭った浴衣が白さんの美しさをひきたてているんですなぁ(^^)

    きゃあ〜!
    白さん きれい!
    清楚&セクスィ〜!
    おばあちゃまの浴衣がモダーンで、扇子の色とマッチして、
    色白番長なお肌に大き〜い瞳が!ぎゃあ!悩殺!
    いや、・・・ただそれだけですう。
    あたま悪いコメントでごめんなすい。

    >君の熱い視線にバタンキュウライナー さん
    ミドルネーム長すぎ(ミドルネーム!?)
    >アメリカンな
    あるいは「しんえもんあご」というんですってよ。おほほほ。
    ライナーさんとこもそのうち娘さんに
    浴衣なんかこしらえてあげるのでしょうなあ。

    >三上零
    おかえんなさい、阿波踊りどうでした(そっちか!)
    そうそう、この扇子、某すーさん(某になってねえ)に以前もらったものなんですよ。
    ウサギ柄でかわいいのですよ〜。
    ・・・全部もらいものな(笑


    • 白ふくろう
    • 2005.08.28 Sunday 06:34
    .

    おお!船やん!

    ついアツくなり
    船違いのトラックバック お許し下さいませ。


    善い時間を 過ごされたのですね。
    ウラヤマしいです。

    アゴにも 浴衣にも しろさんの 美しい目の輝きには
    本日は触れずに去ってゆきまする。
    .

    • refs
    • 2005.08.29 Monday 17:31
    >refsさん
    ほほほ、みてくださいよ
    この野心みなぎる目の輝き(ええええ)。

    ・・・おふねはいいですね。

    • 白ふくろう
    • 2005.08.30 Tuesday 19:26
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    納涼船に乗る
    クリエイタ−仲間と何回かやっている企画がある。

    東海汽船が夏のこの時期にやっている
    納涼船ツアー。
    東京湾2時間周遊というものなのだが、
    これがなかなか...

    • 「描く」仕事の現場から
    • 2005/08/28 1:07 PM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • ■旅は靴擦れ■第3話:ウエスタン村を遊びつくす(1)
      ボブ (10/03)
    • OTONA SALONE でアラフォー婚活のマンガ連載がはじまりました
      40 (11/18)
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM