<< それなりにやってます | main | 本日発売 >>
2006.09.27 Wednesday

トートバッグ、通販。

0
    わーん、仕事を溜めてしまった。今日は辛いな(自業自得)。

    ところでものすごくうっかりしていたのですが、そりゃもう八兵衛なみにうっかりしていたのですが、

    2ヶ月ほど前から創生地さんのところで「トートバッグ」などを通販してもらっております。お店のほうにも置いていただいているようで、小さいトートはおかげさまで追加分も完売の模様。嬉しいなあ。ブログでの紹介記事はこちら。なんと80歳過ぎのご婦人が買ってくださったそう…。うわあ、なんか感動だ。

    やっぱりグッズ製作は楽しいです。実際に誰かに使ってもらえるというのがとても嬉しいね。

    コメント
    どうもです〜w
    素敵なバッグの数々を展示頂きありがとうございました!
    若い子むけだなぁって思っていた矢先に、80歳過ぎのご婦人がご購入されたので、私も驚きと感動でしたよっ。
    もう、白ふくろうさんの作品は年齢問わずに攻め込めますね(^^)

    色々お忙しいかと思いますが、また新作ができたら是非とも展示させて下さいね!
    >ライナーさん
    いやいや、こっちでの紹介が遅くなってしまって、というかあちらにご挨拶もせず大変失礼しました。
    なんか、店頭の販売だけだと思い込んでいたんですよ…(何故)。今更ですがありがとうございます。
    考えてみたら、自分も決して「年相応」のものばかりすきってこともないので、あんまりいろいろ決め付けないほうがいいのかもしれませんね。
    • 白ふくろう
    • 2006.09.29 Friday 02:09
    谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    トートバッグ 〜白き梟の戦慄〜
    ばくさんのカバンからこんにちは、管理人のライナーです。 いいですね、NHK教育番組。魔法のカバンを持ったばくさんも好きでしたが、“おーい!はに丸”や、“できるかな”、やぁくらさんだよっ!っていう陽気なメガネ兄さんの番組も好きでしたよ。 ちなみにゴン太
    • ■ 創生地 ■夢の架け橋 - 手作り作品・イラスト・楽しいもの♪ -
    • 2006/09/28 8:10 PM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • ■旅は靴擦れ■第3話:ウエスタン村を遊びつくす(1)
      ボブ (10/03)
    • OTONA SALONE でアラフォー婚活のマンガ連載がはじまりました
      40 (11/18)
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM