<< ギャラリー・ルデコ企画展「春まつり」参加&仮面をつくりましょうワークショップのお知らせ | main | 無料ダウンロードぬりえ☆少女漫画 お姫様 >>
2011.03.07 Monday

明日からギャラリー・ルデコ(渋谷)で「春まつり」展です

0
     生憎の天候でしたがいよいよ明日からはじまる企画展「春まつり」の搬入に行ってまいりました。

    今回ははじめてお会いする方ばかり(でも共通の知り合いがいたりして意外なつながりがあったり)で
    企画展に参加というのもはじめてなので、最初は「たくさんのうちの一人だから気がラク」とか
    思っていたのに、日が近づくにつれて急に不安になり・・・なんだかバタバタしてしまいましたが。
    (以下、写真は搬入中のためかなりワヤです)
    ディスプレイの前に中央に広げられた皆さんの作品をみると
    これぞ春!女の子!というかわいいものがいっぱいで
    いきなりテンションアップしてしまいました!
    私のほうはイラストの原画と、そしてまた小物をこちょこちょ、
    メモ類や塗り絵もまたもっていきます。



    そしてクッキーは結局こんな感じになりましたよ!
    数量が少なめなので欲しい方はどうぞおはやめに。


    フラメンコのレッスンだとか、そして姫展のときにつかった顔はめも
    また復活登場しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
    詳細や参加作家さんたちについてはこちらをどうぞ。
    今回私は終日在廊はしませんので、事前にお越しになる日がわかれば
    お知らせいただければできるだけお時間にあわせているようにいたします。
    よろしくお願いします!
    コメント
    頑張ってるね!
    コラボのイベントって楽しいんだろうな。
    土曜日に観にいけると思うわ!
    • あるふぁ
    • 2011.03.08 Tuesday 12:55
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM