<< 同業女子+α会とヅカ友会と仕事情報 | main | 交遊録:荻窪「SONGS」編&代々木上原「青」編 >>
2010.10.19 Tuesday

白ふくろう舎ワークショップ「仮面を作りましょう」ご報告

0
    さて、先日から告知していました、私にとっての”初・ワークショップ”「仮面を作りましょう」もおかげさまで無事終了いたしました!ありがとうございましたー。



    毎度、どの程度告知すれば多すぎず少なすぎず…という人数になるのかしらと思ってドキドキするのですが、今回はちょうどいい感じでした。
    というより、自分がもっと人数をさばけると思っていた(笑。

    何はともあれ、「仮面」という、作ってもどうしたらいいかいまひとつわからないというご意見の多いものをわざわざつくりに来てくださったお客様、皆さんさすがというか、思ったよりはるかに創造的で素晴らしいできばえに、オーナーのあるさんと共に大騒ぎしました。

    白ふくろう舎ワークショップ

    こちらは作品の一部。
    たまたまいらしたお客様も「すごい!つけさせて!写真とって!」と、みんなでとっかえひっかえ撮影会。

    ほらねー、盛り上がるんだって。つけてみるとテンションあがるんだって!

    というわけで、皆様写真が欲しいとのことでしたが、ブログですとあまり大きな写真をのせられないので、今回はまたまた詳細を「パブー」のほうで電子書籍仕立てにしてみました。

    よろしければご覧ください。
    ほんと、皆さんの作品(と試着写真)、圧巻よ…!!

    白ふくろう舎ワークショップ

    写真はお客様の作った仮面をつけて悦に入る講師:白ふくろうさん。


    パブー「仮面を作りましょう」はこちら



    白ふくろう舎オフィシャルサイトはこちら
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM