<< 【お知らせ】10日ほどお休みをいただきます。 | main | 白ふくろう舎イラスト掲載情報:女子流クロスワード2、女性セブン、他 >>
2012.07.06 Friday

ただいま戻りましたー。元気です。

0
    10日ほど入院でお休みを頂戴しておりました、白ふくろう舎です。
    無事退院いたしました。
    思いのほか大量の筋腫があり、手術の時間も予定より大幅にかかってしまったのですが
    お陰様で術後の経過も順調です。

    (退院したら家にお花が届き…サプライズ!会長ありがと〜!)

    (退院の知らせにうかがったら大家さんまでお花やお菓子を届けてくれた、涙)

    通常業務はお待ちいただいているものから着手しますが、新規もスケジュール次第で
    お受けすることができますので、引き続きお引き立てのほど、
    よろしくお願い申し上げます。

    はじめての入院ということでいろいろと騒いでしまい、
    仕事関係から友人までご迷惑をおかけしましたが、
    スケジュールの調整にはじまり、励ましのメールや
    お見舞い、お手伝いの申し出など、
    本当に皆様の温かいお心遣いを感じることばかりで
    つくづくありがたさが身に沁みました。

    筋腫自体はめでたいことではありませんが、この期間は
    なんだかたくさんの点で「不幸中の幸い」以上に「幸せなこと」を
    受取ったような感じがしました。おひとりおひとりに、感謝感謝です。


    (友達からもらったモレスキンに、入院中こんなもの描いてました(笑)


    10日間、めったにない休みと思ってゆっくりしてね!と
    暖かいお言葉をいただき、
    自分としてはめいっぱいわがままにこの期間をつかったつもりですが
    「自分をみつめ直す」には10日の入院はあまりに短かったなあというのが
    本音です。あ、しかも私一日繰り上げ退院させて頂いたのです。

    ちなみに筋腫は、すごい大型含めて42個あったそうです。
    手術時間も予定より長くなり、先生が「がんばりました!」とおっしゃったので
    予想外の数だったのかと思います。
    それだけものがなくなったので、これからは健康まっしぐらですよ。

    日常生活はほぼ問題なくできるとはいえ、
    まだ飲酒や激しい運動、自転車にのったり、重いものをもったり、
    湯船につかったりということはできません。
    そろりそろりと、様子をみながら、でも働く気は満々です。
    入院中も「タダでは起きない」と毎日執拗な日記をつけておりました(笑



    というわけで、本当にありがとうございました。
    よい経験になりました。ちなみに、病院もアタリでした。
    そのあたりはおいおい、つづっていければと思っています。

    今後とも白ふくろう舎をどうぞよろしくお願いいたします。

    ★入院中のごはんが本日の「しろぐるめ」に!笑

    コメント
    大手術をしていたのね!お疲れ様でした。
    無理をしないで、消化のいいものを食べて、体力回復してね。
    あと少ししたら本当にスッキリ感が実感できると思います。
    • あるふぁ
    • 2012.07.06 Friday 12:48
    >あるふぁさん
    ありがとう、順調に回復しています。
    あるふぁの経験談も少しきいていたので、
    「これを超えれば健康体〜!」と思いながら
    治療→入院までそんなに不安に思わず過ごしました。
    本当に筋腫手術の経験者多いよね。
    • 白ふくろう
    • 2012.07.07 Saturday 08:29
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM