<< CORSO Present’s4人展初日☆ご来場ありがとうございました! | main | 「仮面を作りましょう掘廛錙璽ショップ終了しました。ありがとうございました! >>
2012.11.06 Tuesday

CORSO Present’s4人展終了しました☆ご来場ありがとうございました!

0
      CORSO Present’s4人展、おかげさまで無事終了いたしました。
    今回も予想以上のご来場を頂き、本当にありがとうございました!

    ropa puraの展示でつくった撮影用おめん、つかいまわしましたが大活躍(笑↓

    不在でお会いできなかった方、お会いしたのに写真を撮り損ねた方が悔やまれる…


    今回はデジタル出力だけでなく、原画も展示したいなと思いまして、
    「原画で描いたイラストをスキャンしてデジタルで変身させる」ということを
    やってみました。
    ついでにその2つの絵に短いお話をそえてみたり。

    また、同じベースの顔にデジタル上でメイクをして16人分のバリエーションを
    つくったイラストもご好評を頂けて嬉しいです。
    このイラストは小さーいぬりえ冊子にもしてみたので、現在開催中の
    ニヒル牛2「不思議な本展」でもご覧いただけます。


    そうそう、今回の展示をご縁に、今後AS−UYOさんでお取扱いいただく
    グッズ(クリアファイル、ポストカード、カレンダー等)のサンプルも展示頂きました。
    こちらは詳細が分かり次第お知らせします!

    今回も予想通りキャパオーバーな感じで、準備に開催中にと
    いろいろ反省点も多いのですが、展示のおかげで久しぶりの皆様と
    お会いしてお話できたり、感想をいただけたりするのが
    何よりの楽しみで・・・途中で「来年は展示をやめよう!もうムリ!」とか
    思っていましたが、また懲りずに何かしちゃうんだろうなと思います(笑。

    どうか今後とも是非是非よろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました!!

     CORSO Present’s4人展
    10月30日 10:00〜11月4日 14:00
    Creative / Art Gallery CORSO 
    〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1-6 日建ビル3F


    そしてそして!開催中の「不思議な本展」
    11月10日のワークショップも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
    ワークショップはご予約がうまってきておりますので、
    お友達との参加をお考えのかたはおはやめに〜♪


     201211月2日(金)〜11月14日(火) 12:00〜20:00(最終日18:00)
     ニヒル牛2
    ■営業時間  12時〜20時 木曜日定休(と年末年始5日間)
    ■場  所  東京都杉並区西荻北3-26-5
    ■電話&FAX                          03-6765-2286            

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM