<< 「愛知県民のオキテ」コミックエッセイ発売されました! | main | DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA 仮面ワークショップ、ありがとうございました! >>
2015.09.09 Wednesday

お知らせ二つ(Tokyo Kawaii Musee @ラフォーレ原宿&DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA)

0
    モタモタしていたら告知したいことがたまってきました!

    2015年9月11日、ラフォーレ原宿に素敵な売り場がオープンします。

    Tokyo Kawaii Musée



    「原宿のラフォーレ原宿のB0.5階にあるキモノレンタルとカワイイ雑貨のお店、Tokyo Kawaii Muséeです。
    周辺には明治神宮や竹下通りがあり、渋谷までも徒歩10分の好立地。
    手ぶらでご来店いただければキモノや帯、小物にいたるまでスタイリングしたキモノレンタルが可能です。 」
    (文と上記の写真はサイトよりお借りしました)

    とありますように、着物作家のやまもとゆみさんの可愛いオリジナル着物がレンタルできる、
    原宿の街をキモノで歩ける!という、なんとも新しくてワクワクするショップです。
    そして、その他にもセレクトされた可愛いアーティストグッズたち。
    その中に、白ふくろう舎のオリジナルグッズもちょこっとおかせて頂けることになりました。
    うわー、ドキドキする!!
    (ゆみさんとはルデコの企画展や台湾のイベントでご一緒したご縁なのです〜)
    今回、オープンにあわせて新作グッズも作りましたよ。なんとなんと、オリジナルのマスキングテープです!
    じゃーん。普通のヤツより幅広なので、シールみたいにもつかえるよ!この柄の豊富さを見よ〜


    マスキングテープは、他のアーティストさんのマステと一緒に、日替わりの販売になるようです。
    どの絵柄を販売するかは、「前日の夕方に発表」になりますので、気になる方は是非
    TOKYO KAWAII MUSEE さん、
    やまもとゆみ さん の、 各ツイッター、FBページ、インスタグラムなどフォロ―して頂ければと思います。

    他にも、4月に展示でご一緒した花ケモノのbambi☆さんのおっそろしく可愛いつけ襟や、
    いろんなアーティストさんのグッズ、セレクトグッズもたくさんあります!


    そしてその翌日、9月12日には
    二子玉川SC内のオシャレなDIYスペース、

    DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA

    で、仮面のワークショップを開催することになりました!


    こちらも大変ワクワクするDIYショップ、その中の一角でみんなで仮面を作っちゃうという、
    考えただけでも楽しいイベントになりそうです。
    うーん、場所が変わるとワークショップの雰囲気も全然変わるんですよね。
    今度はどんな仮面ができるのでしょう。
    時間の都合で、今回はお茶会なしの2時間制、空いた時間はいろんなお店をまわったり、
    カフェやおいしいものを食べてゆっくりしたり、一日楽しんで頂けます。
    詳細とご予約はこちらから。現在は午前コースのほうが余裕があるので、
    お友達と一緒に…!という方は午前の部がオススメです。もちろんお1人でも楽しいよ!

     貴方の世界〜オリジナル仮面をつくりましょう〜

    というわけで、今あれこれと準備に追われていますが、
    お知らせすることまだまだございます…
    ということでまた次回!!



     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM