<< お知らせ二つ(Tokyo Kawaii Musee @ラフォーレ原宿&DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA) | main | 10月の白ふくろう舎(展示、グループ展、ワークショップなど) >>
2015.09.13 Sunday

DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA 仮面ワークショップ、ありがとうございました!

0
    二子玉川SC内のお洒落で楽しいDIYショップ、
    DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA 
    での仮面作りワークショップはおかげさまで盛況のうちに終了いたしました!
    ありがとうございました〜!

    こんなおしゃれなお店で!


    はじめての場所、プログラム、素材も新しいのをいれたりして
    相変わらず緊張とドキドキの日々でしたが
    お客様の素晴らしい作品を見るといろいろふっとびます!
    今回もすごいのができました!
    飛び入り参加のかたまでいらして、嬉しかったです〜。

    午前の部

    なんと、この中に「仮面の本」の編集さんも…!

    午後の部

    なななんと、この中に
    漫画家の鶴ゆみか先生も…!
    お会いするの数年ぶりでした、お友達もご一緒にありがとうございました(>_<)



    そして、この素敵なショップを紹介してくれた
    なとみみわ夫妻も応援にかけつけてくれまして!いつもありがとうね!!


    お店のかたもみんな親切で感じがいいし
    毎度毎度周りにささえてもらってなんとかかんとかやっておりますが。
    やっぱりモノ作る場の空気が大好きだなーと思います。
    同じ素材を見ても、本当にみんな選ぶものが違うし
    できあがるものがそれぞれいい。
    そして皆が自分のを気に入って、だけど人のものも素直にいいなあ!と思える。
    そういう体験は、できそうでなかなかできないかもしれないです。

    たかだか仮面の材料を転がしていっただけだけど、すでに本日筋肉痛の私ですが
    ゆっくりとマイペースに、これも続けていけたらなあと思っております。

    本当に、ありがとうございました〜!

    そしてなんと、次回予定あります。
    地元西荻窪にて、10月18日。
    続報をお待ちくださいねーん!!

     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM