<< 3月2日〜31日、西荻窪「cafe monami」さんでイラスト展をします〜24人のイラストレーターズ展 - 西荻 Lovers Fes | main | 西荻24人のイラストレーターズ展終了しました! >>
2016.03.05 Saturday

白ふくろう舎イラスト展@cafe monami速報 ~24人のイラストレーターズ展(西荻ラバーズフェス)

0
    先日お伝えしましたイラスト展、お陰様で好評開催中です!
    初日から、お知らせしたいニュースがたくさんありまして、久々の速報を!

    ☆展示期間限定メニューがあります!



    cafe monamiさんのおいしいランチセットに、展示とコラボの特別メニューが増えました!わーわー!
    なんと、挿絵を担当した「愛と青春のすみれキッチン」より、「生姜ピラフモナミ風」。
    レシピはシンプルなので、ランチにもぴったりなように、ベーコンや目玉焼きが加わって
    ボリュームも満点。

    初日から沢山のお客様にお召し上がりいただき、大変好評です!
    すでに「定番にして」との声も。さすが~。
    生姜がぴりりときいた、焼き飯風の香ばしいごはんは、エスニックなような和風なような、後をひくうまさです。

    ☆原画、お買い上げいただきました
    今回24人がそれぞれ「西荻」をテーマに描きおろしのイラストを展示し、ポストカードにもするのですが
    その原画をなんと初日にお求めいただきました。感激です。本当にありがとうございます。
    今回はハガキサイズのお求めやすい原画や、デジタル出力の美しいパネルもございます。是非ご覧ください。


    ☆週末、Magaliさんでも限定メニューがあります!
    金土日の(19:00~23:30)は、monamiさんの場所でMagaliさんが営業中!
    こちら、玄米ドリアなどのごはんメニューもおいしいのですが、クッキーとかケーキも美味。
    そんなMagaliさんが、「白ふくろうのレモンクッキー」と「フルーツゼリー」を作って下さいました!


    とりあえず、ゼリーは今日明日のメニューですので週末お越しの方は是非オーダーしてみてください!
    クッキーは、売り切れていなければ、お昼のmonamiさんのテイクアウトでも利用できると思います。
    (本日食べに行こうと思っていますもので、写真はMagaliさんのツイッターからお借りしました。)


    というわけで、大変賑々しくはじまっております展示、31日まで、西荻の各店でいろんな形でのコラボをお楽しみ頂けます。
    クーポンブック「西荻Bonne」をお買い求めいただけば、各店のお買い物がかなりオトクに。
    そんなには回れないや、というかたも、無料のわかりやすいマップが各所で配布されていますので是非入手してくださいね。

    ではでは、久々の長丁場ですが皆様のご来場をお待ちしております
    (白ふくろう舎は常時在廊はしていません、何かございましたらご連絡くださいませ!)

    ☆24人のイラストレーターズ展、FBページができました。最新情報などは是非こちらでどうぞ。

    期間 2016年3月2日(水)〜31日(木)(最終日は17時くらいからぼちぼち片付けるかも)
            [平日]10:00〜19:00
            [日・祝]11:00〜19:00
            [金土日]19:00〜23:00(Magali@monami)
    場所 cafe monami
            東京都杉並区西荻北4-5-24 白亜ハイム 1F

    展示内容 ☆白ふくろう舎イラスト原画
         (西荻をテーマにしたラバーズフェスのポストカード用描きおろし作品ほか、新作あり)
         ☆ミニイラスト原画 (ハガキ程度の小さなイラストもいっぱい、販売もします)
         ☆仮面(お楽しみ試着コーナーあり)
         ☆物販コーナー (文具、本など)
                  ☆もしかしてもしかすると、モナミさんが展示特別メニューをご用意する日があるかもっ!?

    ☆喫茶店につき、お1人様ワンオーダー〜お願いいたします!
    ☆差入れ・お花等のお気遣いはご無用に願います<(_ _)><(_ _)>
    ☆レセプション等はございません。
     長期の展示につき、常時在廊ができませんので、白ふくろう舎に御用の際は事前にご連絡頂ければ幸いです。
    ☆展示の最新情報をFBページにアップいたしますので是非ご覧下さいませ。

    西荻 Lovers Fes フェス当日・全イベントの情報はこちら 買ってトクするクーポンブック「西荻Bonne」の情報も!
    24人のイラストレーターズ展 FBページ 24人の展示情報はこちら
    カフェ モナミ(cafe monami) モナミさんの食べログ
    Magali  twitter Magaliさんのサイトとツイッター
    白ふくろう舎オフィシャルサイト



    JUGEMテーマ:イベント情報
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM