<< 西荻のギャラリー「ヨロコビto」にて仮面づくりワークショップをしますよ!(8月6日) | main | 仮面のワークショップ@ヨロコビtoさん終了しました。ありがとうございました! >>
2016.07.19 Tuesday

新連載&近況など

0

    三連休も終わりまして、2016年もしっかり後半に突入しております。

    久々に仕事のお知らせなど。

     

     

    ひとり暮らしLab にて、webまんが「ひとり暮らしのらくレシピ」の連載がはじまりました!

    今のところ、隔週更新の予定です。追いつくかしら、ドキドキしております。

    是非読んで応援してください〜!

    ちなみに初回は、ブログ「しろぐるめ」とも連動して、実作した写真もご覧いただけます。

     

    Kao PLAZA | 特集 | ビューティー | 私立髪野毛女学園 1時限目「増毛の真相」

    こちらの作画も担当しております。

    レトロ少女漫画がゴージャスにうごきます(少し、コマが)!

    こちらも随時更新されますので「ほーほー」してくださいね〜。

     

    オレンジページ連載「暮らしのトリビア劇場」マンガ作画

    生時代からの愛読誌、オレンジページさんの新連載漫画も担当しております。

    こちらも巻き毛お嬢様と執事が大活躍。

     

    Domani 連載「美療の森」の歩き方 イラスト

     

    こちらは同じ少女漫画系でも辛口のトークで楽しめる美容記事となっています。

    最新美容医療、すごいですよ!

    こちらの「しごとなでしこ」でも記事とイラストの一部をご覧いただけますのでぜひどうぞ!

     

    その他単発のお仕事も随時承っております。

    今後とも白ふくろう舎をよろしくお願いいたしますー!

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM