<< イマコレ!5(丸井溝の口)イベントに出店します | main |
2017.06.07 Wednesday

「海中アパルトメント」(ニヒル牛)に参加します

0

    ずっとお世話になっております、西荻窪アート雑貨ギャラリー「ニヒル牛」の

    恒例企画、「海中アパルトメント」(通称”海展”に参加します)。

     

    「海中アパルトメント -ソコナシ荘 - 」 2017.7.1(土)〜7.27(木) 西荻窪 ニヒル牛 12:00〜20:00

     

    けっして広くはないニヒル牛のギャラリースペースに、

    腕ききの美術版がすばらしいディスプレイステージをこしらえまして

    そこに各作家さんたちの作品がところせましと並ぶという…

    ニヒル牛界隈(界隈?)では、夏の風物詩のようなイベントです。

    ↓こちらは2015年のディスプレイ

    前回まで、特に置くものもないしなあ〜と

    お客としてのみ楽しんでいたのですが、今年は

    「なんとしてもあの素敵なスペースに自分のものも置きたい!」と

    思ってしまいまして、お世話になっている「花ケモノ」のお針子bambi☆さんとコラボした作品などをおかせてもらうことに。

     

    試作品で作ってもらったシュシュは、5月の「イマコレキャラ5」やニヒル牛にも出しましたが、打合せしていたカフェモナミの奥さんがその場でお買い上げくださるという嬉しいスタートで、売り場でもご好評いただいております。

    こちらを踏まえて、どんな海展用の作品になるのか、私も楽しみ。

     

     

    ちなみに私は、こんなパーツを作ってみたりして、

    あとはbambi☆さんにおまかせしているのですが、

    本日「製作中」とこんな写真をいただきました!

    きゃーーーー!!!かわいい!ちょっとかわいくないですかこれ!

    これが最終的にどうなるのかとても楽しみです。

     

    さらに私の方は、とりあえず海展っぽい絵を描いたりしながら、

    どんな売り場になるのかなあとワクワクしております。

    7月からの海中アパルトメント、夏休みのおでかけに、お散歩がてらに、是非お越しくださいね!

     

    「海中アパルトメント -ソコナシ荘 - 」 2017.7.1(土)〜7.27(木) 西荻窪 ニヒル牛 12:00〜20:00

     

    #ただいまニヒル牛ではこちらも人気の「ニヒル牛洋品店」を開催中。

    花ケモノさんとのコラボ作品も1点だしてもらっています。

    す、すごいよ…!すごいワンピース、いやこれはもうドレスです。

    試着もできます。他にも「ここだけの」「ほかにはない」素敵な1点物がたくさんです。

    洋服、おしゃれ好きの方には是非みてほしいなあ!

     

    ではでは、2017年後半も、白ふくろう舎をよろしくお願いいたします!

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    46296 on twitter
    しろぐるめ
    facebookpage
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新北海道みやげ?道南食品のキャラメル10種、とyukkyさんのこと。
      yukky (03/02)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      白ふくろう舎 (05/25)
    • 少女工房?(樋上公美子 高田美苗 二人展) など・・・
      丸大豆 (05/21)
    • パーソナルコーデのアッコさんが本を出したよ(「いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える」)
      ぴーこ (04/18)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      白ふくろう舎 (10/19)
    • Rocco style. 山本あきこさんのパーソナルスタイリングお願いしました記(2)
      ヨーコ (10/16)
    • 小林伸幸 写真展 『 Nature Feel 』 ギャラリーキッチン に行ってきました
      のぶ (02/11)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      白ふくろう (07/07)
    • ただいま戻りましたー。元気です。
      あるふぁ (07/06)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM